人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間は暖かいけれど・・・

お天気がいいと、昼間は10度近くまで気温があがるようになりました。

昼間は暖かいけれど・・・_a0351695_23465882.jpg

ほおずきも葉と葉の間が間延びしてしまっています。
ベランダに出してやりたいけれど、
朝はまだ氷点下なのでねえ・・・

4月までは我慢かなあ・・・
by kojo-no-mon | 2017-03-13 23:53 | 話題 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-03-14 16:31 x
私も ハカラメをバルコニーに出したら
明日は雪かもしれない との予報で また室内に。

風邪をひかさないように 見守ってやるのも大変ですよね
Commented by うつきよう at 2017-03-14 22:16 x
shinmama様、

 こまめに出したり入れたりしてやれば良いのですが、
 8鉢と数を増やしてしまったので、それも大変で・・・
 >風邪をひかさないように・・・
 そうなんですよ。
 冬の間ずっと暖かいところに置いたので気を遣うこと!(笑)
 
  
 
<< とうとう咲いた あともうちょっと >>