人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長門牧場 雨あがり

 <2016年8月23日>

 蓼科の女神湖近くに所用があって出かけた帰り、
 長門牧場に寄りました。
 おめあてはソフトクリーム。

 通り雨があったみたいです。

 車で数分しか離れていないのに、女神湖には降りませんでした。
長門牧場 雨あがり_a0351695_0252719.jpg

 人気のアルパカがいるはずですが・・・
 いました、いました。
 トラクターの奥のほうにいるのがそうです。

 トレードマークのもこもこの毛が雨でぺしゃんこ。
 首の長いヤギみたいでした。

 
 
 
by kojo-no-mon | 2016-08-25 00:30 | 景色 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2016-08-25 10:12 x
今年ほど アイスクリームやソフトクリームを食べた年はないと思います。

牧場のソフトクリームかあ、、、、
考えただけで ごっくん。
Commented by うつきよう at 2016-08-26 00:58 x
shinmama様、

 牧場のソフトクリームはおいしいですものね。
 ちょっと回り道でもつい寄ってしまいます。
 今年はこの方面に出向くことが多かったので、
 寄る回数も増えました。





<< またしても行方不明 開店にはまだあと10分 >>