変化なし

<2017年12月1日>

a0351695_153356.jpg
年に一度の血液検査で医療センターへ。
毎年12月の最初の金曜日ですが、天気が悪かった記憶がない・・・晴れの特異曜日かも?

相変わらず白血球も血小板も少ないままですが、
組成も正常、顕微鏡所見も異常なし。 
貧血なし。
肝臓、脾臓ともに問題なし。

6月には人間ドックですね。 ではまたここは一年後に。 

かくして経過観察は続く。
ま、健康診断だと思えばいいか・・
[PR]
by kojo-no-mon | 2017-12-03 01:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-12-03 10:50 x
うつきよう様の場合、「変化なし」でも 「異常なし」で ヨシ!!ですね。

私の場合、同じ「変化なし」でも 一向に治らない「異常あり」なので 気が滅入ります。
でも 私だけで良かった、、、、
うつきよう様が 経過観察で済んで、、、、、本当に良かったです。
Commented by うつきよう at 2017-12-04 01:18 x
shinmama様、

 ありがとうございます。
 あたたかいコメントをいただき、熱いものがこみ上げます。

 今年も「とりあえず」大丈夫だったのですが、
 「ドックで異常に数値が下がっていたら、すぐに診察の予約をいれてください」、と言われると、
 このままずっといくのか、どこかの時点で「異常」に移行するのか、一抹の不安がよぎります。
 
 目に見えるものはもちろん、なんの自覚症状もない私と違って、
 「見えてしまう」shinmama様の不安なお気持ちは想像するに余りあるものがあります。 
 快方に向いますように。
 信じてお祈りすることしかできませんが、応援しています。
 
 
 
<< おでん大根・おろし大根 ギター教室の忘年会 >>