満開です・・・梅ですが

 このところの暖かさで一気に満開になりました。

a0351695_06177.jpg
ご近所の梅です。

桜はもう少々お待ちくださいませ。
[PR]
by kojo-no-mon | 2017-04-08 00:07 | 花便り | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-04-08 09:17 x
今日のブログに
「さすがに この時期になると 梅は終わった」と書いちゃいました。
先走ってしまい 申し訳ありません。 <(_ _)>

いまからですね、梅も桃も桜も、、、。
Commented by うつきよう at 2017-04-09 00:39 x
shinmama様、

 いえいえ、とんでもないです。
 東京はもちろんですが、群馬でも山梨でも、静岡でも、
 県境を越えると、長野の外は季節が先を行っていますので、
 遅ればせの花便りはちょっと気がひけます。

 ところがです。
 この2日間、上田は22度を超えるという、長野県内で一番の気温を記録して、
 固いつぼみだった桜がぱっと開花しました。
 あれよあれよの春です。
 
 
<< 初桜 上田観光会館 『千本桜』 これ... >>