人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電線邪魔だなあ・・・

 出掛けではあったのですが、
 夕焼けの雲がきれいだったのでカメラを向けました。
 
 電柱と電線がねえ・・・
 ベランダからだと避けようがない・・・
電線邪魔だなあ・・・_a0351695_1513563.jpg


あとでトリミングしました。
電線邪魔だなあ・・・_a0351695_15162460.jpg

やっぱり小道具が欲しい・・・
by kojo-no-mon | 2016-02-29 15:17 | Comments(2)
Commented by zuxtotabi at 2016-02-29 16:31
わかります。わかります。
電柱と電線は本当に邪魔なんだから!!と私も何時もぼついています(笑)
でも優しく綺麗な夕焼けですね。
夕焼けが綺麗だと明日も良い日になるかも!?と 
一人でニンマリ。人が見たら変な人と思われそうです(笑)
Commented by うつきよう at 2016-03-01 00:47 x
ニャン様、

 ほんとに電線、電柱は邪魔ですよね。
 ベランダから見ると、絶対邪魔だとわかってはいるのですが、
 家を出て、高台に行く時間はないし、
 時間はあったとしても、太陽が沈むのって以外に早いし、
 でも、きれいだなあ・・・
 ええい、仕方ない!
 ああ、でも邪魔!
 トリミングしてみたものの、やっぱり山の端があるとないとではねえ・・・
 とまあ、内心ブツブツ言いながらの夕焼けでした(笑)
 
<< ある日のランチ ~凱(Toki... みかん三昧 >>